ニーハオ!子連れ台湾紀行

台湾大好きな北海道在住のアラフォーママのはちゃめちゃ子連れ旅行記。

台湾に来ております。

ニーハオ!おべにです!

 

実は昨日から台湾に来ております!

 

とは言っても、

昨日は着いただけ。

テルチェックインは23時過ぎでした。

 

5日までの滞在ですが、

実質3日間の滞在です。

 

ポテコは興奮してしまって、

寝ついたのはなんと1時近く!!

 

私達もぐったりしてしまって、

そのまま寝てしまいあっという間に2日目になってしまった!!

 

これからちょっくらお散歩に出かけて来ます。

 

更新、またしばらく途絶えますのでご勘弁を!!

滞在中はInstagramの方に投稿してまいりますので、

よろしかったら、覗いてみてくださいね(*´꒳`*)。

↓     ↓     ↓

https://www.instagram.com/obeni_935/

 

それでは再見!

 

 

おまけ

f:id:obeni935:20191002071248j:image

機内にて、お絵描きに夢中なポテコ。

あ、今集中してるので写真とかはちょっと…

的な対応をされました(笑)。