ニーハオ!子連れ台湾紀行

台湾大好きな北海道在住のアラフォーママのはちゃめちゃ子連れ旅行記。

台湾旅行から帰ってまいりました!

ニーハオ!おべにです!

 

台湾旅行から無事帰ってまいりました!

 

というか土曜日には帰って来てたんですが、

父に空港に迎えに来てもらいそのまま実家へ。

 

夕食とお風呂をいただいて、

ラグビーW杯を大画面TVで観戦!

 

勝利の興奮そのままに、家に帰ったのは22時頃。

急いで荷解きと寝る準備してさっさと寝たんですが…

昨日、起きたらなんと10時過ぎてました!!

 

しかも起きて遅めの朝ご飯をポテコに食べさせ、

洗濯やら掃除やら済ませてポテコと遊んで、

さあお昼はパンでも買ってきましょうか!って時にポテコがぐずり出し、

なんとそのまま抱っこで寝てしまいました!

 

10時過ぎまで寝てたので、

お昼寝しないかもなって思ってたんですが、

しっかり2時間寝ましたよ…。

まあ旅行の疲れもありますからね。

 

そして今日もなんと親子して寝坊www。

どんだけ寝るねん(苦笑)。

保育園&職場が家から近くてよかった~!

 

そして帰って来て驚いたこと。

 

旭川めちゃめちゃ寒い!!

 

台湾に行く時は朝晩冷え込むけれど、

日中は暑いくらいだったんですけどね。

数日の間ですっかり冷え込んでしまいました。

 

まあそんなこんなで5日間の旅を終えましたので、

またブログの投稿を再開したいと思います。

 

6月の台湾旅のこともまだまだ書き終わっていませんが、

今回の旅のことも早く書いていきたいなと思うので、

ランダムに書きたい事を投稿していきますね。

 

 

それでは再見!

 

 

おまけ

f:id:obeni935:20191007125643j:plain

桃園国際空港を離陸後に見えた景色。

再見台湾!