ニーハオ!子連れ台湾紀行

台湾大好きな北海道在住のアラフォーママのはちゃめちゃ子連れ旅行記。

明けましておめでとうございます。

新年快樂!!

(って、もう3日経っとるがな)

 

皆様ご無沙汰しております、おべにです。

 

仕事が繁忙期に入ってから約2カ月ものあいだ、

ブログをすっかりほったらかしにしちゃいました…。

 

今回の繁忙期は直前に店長の栄転で人手不足に。

急遽私も月の半分は遅番に入ることになり、

シフト制なので日によってバラバラな勤務で

生活リズムがなかなか掴めず…。

 

慣れることができないまま、

いつのまにか繁忙期が終わってました(苦笑)。

 

ホッとしたのも束の間。

今朝からめっちゃ悪寒がする…。

熱はないので疲れが溜まってるんでしょうね。

2ヶ月間、ジムにもマッサージにも行けず、

自分の体を酷使し続けてしまったので。

まあ若くないってことですな…。

 

明日明後日は連休なので、

ゆっくり自分を労わってあげたい…ところなんですが。

 

繁忙期の間、

愛娘・ポテコには寂しい思いをさせてしまい、

私がいる時はべったり甘えん坊&我儘ちゃん、

そしてちょっとしたことですぐ泣くようになってしまって…。

 

遅番の日は残業で帰宅が10時になることもあったんですが、

寝ないで待ってるんですよ…。

寝かしつけに悪戦苦闘しているダンナはんを押し除けてw、

「お母さんと寝るー!!」って泣きながら抱き着いてきたり。

なんていじらしい(←はい、親バカ)

 

お父さんと過ごす時間が増えたので、

めちゃめちゃ仲良しになってきたんですがね。

いざという時はまだまだお母さんがいいお年頃。

 

とりあえずは自分のことよりも、

ポテコの心のケアが最優先。

 

あ~、早く保育園始まってくれ~!

(↑本音ダダ漏れ)

 

 

てなわけで、

またぼちぼちブログを再開しようと思います。

なんか書き方とか忘れてるけど(←おい)。

なんなら去年台湾行った記憶も薄れとるけど(汗)。

 

相変わらずマイペースに更新していこうと思いますので、

お付合いいただけると幸いですm(_ _)m。

 

 

それでは再見!!